2/11木曜祝日19:00〜神楽坂

| コメント(0) | トラックバック(0)
セッションハウス21フェスパーティーに
作品を出しております。


Silent Beat 序章
 日々更新されていくカラダが、かき留めていくもの(2015 1/16)


こちらの作品は今年取り組んでいるテーマの一番最初の形になります。
秋に国内外で発表予定の大きい作品の初めの一歩。
日々の出会いと共に 出演者や人数は秋までに変動中。

出演は10月のセッションハウスでのカトルカールワークショップに参加くださった方
お二人ともう二人の合計4人 

11月より時間をかけて熟成させ 
現在 微調整 踊り込みです。

週に一度のリハーサルですが、クラスを通して体の使い方質感などを理解してもらい
今までとは違うものが立ち上がってきています。
1週間ごとに7日分の情報が更新されてくる体4つに向き合いつつ
互いの体に起こる事を世代を超えてシェアしつつ興味深い時間を過ごしております。
10分ほどの短い作品ではありますが、見ていただけましたら嬉しく思います。
お時間許されましたら是非!
チケットご予約はjunko2005??me.com   まで!  ???を@に変えて
手元のチケット残りが限られてきているためご予約はお早めに。

21フェス vol.103冬
2/11木曜 19時~ 2000円


この日、他の出演者もかなり面白いと思います!

Junko Okuda (田中奈美 石川理砂子 伊藤真理子 麻生貴子)

酒井銀丈
毛円だんす(ジェフモーエン 奥山由紀枝 長田和子 山下富美)
gosh(蓮子奈津美 松隈加奈子)
野沢美和子+都丸明子
渡邉茜、岩本大紀
池田弘美 遠藤久栄 大沢博子
田中慈恵 にうさとみ 能登真美

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.junkookuda.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

最近のブログ記事

お気に入り
今日はプライベートレッスン後近所の大好き…
2/11木曜祝日19:00〜神楽坂
セッションハウス21フェスパーティーに作…
プライベートレッスン可能時間スケジュール表
以前から作る作るといいながらなかなか形に…